聞き分ける力

自分にセットする

ローヤルゼリーの成分

ローヤルゼリーって同なんでしょうかね?
高いイメージがあるのですが、体にいいのか?

調べると、成分がメスのショウジョウバエの妊娠能力を高めるという研究が出ているそうです。

実はこの成分はたんぱく質で、人が摂取すると消化により分解されてしまうためロイヤル蔵チンそのものを体内で利用することができるそうです。

でも、ローヤルゼリーにはそのほかにも、生殖機能にかかわる亜鉛細胞を構成する細胞金、細胞がキヅついてしまい、酸化成分成分など、有用な成分が豊富に含まれています。そのため、卵巣機能にも清掃機能にもよい作用が生まれるそうです。特に持つ生殖肝細胞に使用することで、脳性を考えて、研究が発達しているとのこと。

ローヤルゼリーもたかが八の蜜と思っていたんですが、体のことを考えると必要な栄養成分になるのかもしれませんね。
もし体のことを考えるなら必要だと思います。