聞き分ける力

自分にセットする

セロトニンについて


目覚めが悪いのですが、私ってどういうことなのか?最近では、夜もしっかりとした睡眠をとることが出来ずにほんとうに辛いと思っている。体は十分に疲れているのに、どうしても眠れないのって本当に辛いことだと思っているのですが、こういったことを、体のことを考えた時にどうしたら良いのかがわからずに、本当に辛い。

 

自分の中で、何もできない、自分にとってはどうしたら良いのかがわからいのですが、私はこのままではいけないと思っているのですが、どういったことをしたら良いのかがわからずに、本当に辛いために、一歩でも良いので先に進まなくてはいけないと思っている。

だけど、どういったことをすれば良いのか、、、そこで、自分なりに調べることにしたんですが、これはセロトニンが関係するそうです。初めて知りませいたが、このセロトニンというのは、睡眠などがすごく密接に関わってくるそうです。

こういったことに対して、どれだけ密接になってやれるのか?本当にささいなことなんですが、どれだけのことを、考えても仕方がなくて、セロトニンをしっかりと増やしていくこと。こういったことの積み重ねだと思う。そうすれば、本当に眠たい時にでもちゃんとした睡眠が取れるはず。

今までチャレンジをしてこなかったんですが、新しいサプリメントを使ってみようと思う。そうすることで、自分の辛かった部分をうまく改善させるためにも良い方向性になると思う。

こちらまで。