聞き分ける力

自分にセットする

コツコツと続ける

脂肪が気になるのはやっぱりお腹ですね。
食べ物は一番最初にお腹に回るために、どうしても脂肪が付きやすくなる。そのために痩せるときも、このお腹からケアしておかないといけない。

私は、椅子に座った状態で、お腹をグル靴と動かすようにしています。足の力初合わずに、お腹周り、ふとも主に、力を入れて、ヒザを引き寄せるようにする。片隅ずつおこなうので、やりやすい。できるようになったら、これを毎日すること。

ちょっとした事なんですが、自分にとってはすごくプラスになると思う。両腕揃えでおこなうことで、もっともっと脂肪燃焼にもつながると思う。

すぐには効き目はないと思いますが、自分にとってはこういったやり方がすごく大切なことになると思います。コツコツと続けていけば、鼻がひらいてくれる。