聞き分ける力

自分にセットする

夫婦とはそんなにも深刻なの?

正月早々嫌な話を聞いてしまった感じですね、40歳近くの夫婦ですが、結婚してからはほとんど夜の込みにケーションがなくなっているそうです。こういった話を聞くから、結婚願望が薄れてしまう私。奥さんは女性として最も成熟し魅力的なころあいでいるのに、実は求めているのに、旦那が断ってくるそうです。

もしかしたら「うわき?」と怖くなることですが実はEDで悩んでいるそうです・・・恥ずかしいことですが、でも、40代で悩んでいる男の人もかなりいて、仕事の悩み金銭的なこと、奥さんが結婚当時よりも20kg以上も太っているという苦しい悩み・・・様々なことでEDが発生してしまうそうです。

夜の生活はほとんど満たされなくなり、夫婦の込みにケーション自体もなくなり、普段は昼間に弁当を作ってくれていた奥さん、最近ではスーパーで販売されている安めの弁当や菓子パンを渡されるそうです・・・そんなにも深刻なことなんですかね?