聞き分ける力

自分にセットする

人の力で漲ってくる

こだわりのあるブログにしたいの、だれだった一つのことにかく意味がほしい、底に何かしらの大きな意味があったらいいよね~。

最近の私は友達もいなく、一人で淡々と生活をしている。その中でブログを初めて何かを語れればいいと思い始めることにした最近思うのががデフリンピック。今回はソフィアで行われたのですが、水泳競技で、前項の卒業生が出演した、一度だけ話したことがあったのですが、優勝したいと思っていて、気持ちが伝わっていた。

耳が聞こえないハンディをものともせずに高校総体でも優勝素いていた。そのような気持ちを大きく持っている人は強い。そのために、デフリンピックでも優勝した。人の努力している姿を見ると本当に力側ていくる。私も頑張らないと!